ひとりじゃないよ、大丈夫!

働くママ講話・座談会

素敵な、お二人の先生と一緒に講話をさせて頂きました。
主催沖縄県life倶楽部協同組合
共催公益財団法人おきなわ女性財団

ひとりじゃないよ、大丈夫!
自分が体験した病気、
今に至るまでの体験に基づいて、闘病中時の気持ち、得たもの、失ったものもあります。だからこそ、今がある、体験した事をこれからも伝えていきながら、寄り添いのお仕事に務めていきたいと思います。

講話の話の途中込み上げるものがありました。
実体験、あの時、辛かった気持ち、感謝の気持ち、
1人で乗りきることは、出来なかった、、
だからこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
その感謝の気持ちをいつも忘れずにいきます。

ひとりじゃないよ、大丈夫!

ひとりじゃないよ、大丈夫!

ひとりじゃないよ、大丈夫!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。